あした、会社辞めます。

  • URLをコピーしました!

[Header]

明日はブログを書く時間が無いので、予約投稿です。

嫁が「明日、会社、辞めます」との宣言をしました。

{87ADA333-A2BD-4116-8307-288AAB66067F:01}

予想していたので、そろそろかなと思っていましたが、ヤッパリ辞めるんだね。

私の様に転職を沢山した身としては、嫁が一つの会社で頑張ってきた事は凄いと思っています。

結婚を機に辞める人が多い職場の様で、なかなか辞めなく、出向させられたのかなと、勝手に想像しております。

先日の記事にも書きましたが、私は安月給なので、共稼ぎをしないとやっていけないのですが、折角なので、ユックリさせてあげたいと考えています。

これから先、また、働くにしても、今より稼げる所に勤めるのは、難しいでしょうね。本人次第やけど。

実はあまり、嫁の生態を知りません。どんな仕事をしてみたいと思っているのだろう。

楽しく仕事が出来る、職場が見つかるといいな。ニコニコな嫁が好きです。

さあ、明日も頑張ってお仕事するぞー^^!

[Footer]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次