小さい文字が見えにくくなってきた。

  • URLをコピーしました!

予約投稿です。明日は新年会に強制参加させられ、ブログの更新が出来ないので。

 
 
スマホでアメブロの4コマ漫画を見るのが日課なのですが、歳なのか、目を凝らさないと読めない文字が増えてきました。
 
{D0B7AABB-1033-43DD-8FBF-CC15DB65B1B5:01}
スマホに限らず、3DSで表示される文字や、文庫本の文字などが見難いです。
 
3DSにLLがラインナップされている理由が、やっとわかりました(^^)
 
アメブロの4コマ漫画で読めなかった文字がある記事は、改めてPCで見てます。
 
やっぱり大きい画面でストレスなく閲覧する方がいいですね。
 
 
さて、明日は新年会。
 
全くもって行きたく無いのですが、行くとなったら楽しまないとね。
 
なので、今から暗示を掛けて、明日に備えたいと思います。
 
では、また。
 
]]>

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!