新年会に行ってきた。

  • URLをコピーしました!

[Header]

昨日は、職場の新年会でした。
 
改めて、行く必要も無かったと実感。
 
{617C137F-3814-46B3-9160-C2B61BDAC04C:01}

 

とは言え、自分次第の部分が大きいですが。楽しむ努力を怠りました。
飲まない身なので、飲み放題コースは、割り勘負け決定。食事自体も大したことなかった。
忘年会とか、新年会が、無駄なシステムだなと、いつも思うのですが、必要なのかな。
そんな中でも楽しそうにしている人もいるのだから、必要な人には必要なのかも。
来年は行かないな。
ますます、明日からの仕事への意欲が削がれる新年会でした。
すいません、毒吐きすぎたかな。

[Footer]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次