高校時代の同級生との新年会

  • URLをコピーしました!


楽しかった。 会社の新年会とは大違いだ(^^) 少しだけアルコールもいただきました。 すぐ頭痛くなったけど。
41歳同士の会話と言えば、 ・仕事
・結婚
・子作り でした。 一人まだ結婚していない(彼女いない)がいるので、なんとか場を設けないとなとかの話も盛り上がりました。おそらく要らぬお世話でしょう。 子供に関しては、かなり積極的に子作りを進められました。 すこしその気になって、帰ってから嫁に迫ったら、酔っ払いの言うことは信じられないというような反応でした。。。 シラフの時に子作りアピールして欲しいようです。 なんとなく、私自身の覚悟が決まっていないのが、嫁に見透かされているようです。
何はともあれ、楽しい新年会でありました。 前回の絵日記の中の私の表情もだいぶん違いますね。 さて、 これで、正月ムードも一旦終わりかな。 明日は休みなので、撮り溜めドラマを消化します。 では、また。

 ]]>

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次