ノロでした。

  • URLをコピーしました!

[Header]

朝、会社に行って、すぐ嘔吐。コリャダメだと、そのまま、とんぼ返りして、病院行きました。

{FF468677-F0B2-43F4-915D-02EC46DF3E49:01}

吐いたり、下痢したり、疑わしき症状が出てましたが、やはりノロでした。

 
でも、昨日のピーピーが一番の峠だったかな。もう、そんなにシンドくも無いのですが、自宅待機と相成りました。
 
日頃、下痢も嘔吐もよくあるので、またいつものかなぐらいに思っていたのですが、そうでもなかった。
 
会社の方たちにご迷惑をお掛けしてしまいました。
 
しばらく会社はお休み。
 
嫁には、世話したくないから、実家で養生したらとか、生命保険入ったらとか、その様な旨の事を言われ、少し腹立たしい思いがありますが、養生致します(^^)

[Footer]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次