距離を置かれています。

  • URLをコピーしました!

[Header]

物理的に距離を置かれるだけで、心の距離も離れているように感じる。


嫁は、私に極力会わないようにしているようです。

まぁ、染してしもたら、もっと文句言われそうなので、近寄らなくてもいいですが。

こういう時の、嫁の反応をみて、なるほどこういう人なんだなとかわかることもありますね。

お腹に違和感がある以外は、元気になりました。

職場が介護施設と言うこともあって、ノロとか、インフルとかにはとても敏感な会社なので、もう一度、菌が残っていないか病院でみてもらってから、出勤するつもりです。

お腹空いたわ。

[Footer]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次