出勤が遠のいていく

  • URLをコピーしました!

[Header]

事前に、出勤予定日は決まっていたのですが、大事をとって、もう一日休んで下さい。との事でした。

まるまる一週間休む事となりました。

年休で出勤の穴埋めをしてもいいみたいだけど。

会社的には、一週間という期間、自宅待機とした方が、体裁が良いのでしょう。ちゃんとした対応をしている会社ですよって感じかな。

そもそも会社に帰る場所があるのだろうか(^^);

ブログを見て頂いている方々には、ノロのネタばかり続いているので、そろそろ飽きてこられたんじゃないでしょうか。

約6話分引っ張りました。

私自身がこのネタに飽きてきたので、そろそろ違うネタを探します(^^)

さて、

嫁の退職の話で、

もう退職願を提出したものとばかり思っていたのですが、明日、提出するようです。

ちょこちょこと出勤していたのは、本社とか、工場とかに挨拶周りをしていたみたい。

退職金も無いみたいやし、これからはハローワーク通いやなと、笑っておりました。

先立つ物は何もないけど、子作りのチャンスなんだろうか。

一瞬、そんな気配が家の中を漂った数日でした。

[Footer]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次