買い物は忍耐力。

  • URLをコピーしました!

<![CDATA[[Header]

今日は、二ヶ月に一度の通院の日。

ということで、退職届も出して暇になった嫁が買い物とランチを提案してきたので、乗ってみた。

通院と言っても、問診だけで、薬もらって帰るだけなので、すぐに終わりました。

あ、採血もしたか。

そのあと、田舎のファミレスでランチして、

田舎のショッピングモールへいざ出陣。

田舎の平日のショッピングモールは、とても静かです。

品揃えも、目新しい物とかもなく、なんとなく落ち着く。

どの商品を見ても、ここで買わなくてもいいやって感じになってしまいます。

一応、見たかった、部屋の照明、髭剃り、掃除機を物色しましたが、折を見てAmazonで買うでしょう。

しかしながら、ショッピングモールに来ると、

嫁は、何かのスイッチが入るようです。

私は、何かのスイッチが切れるようです。

ともあれ、今日は不穏な感じになることもなく、無事帰って参りました。

やっと、明日から一週間ぶりに仕事復帰です。

少し緊張しています。

まず、明日を乗り切りたいと思っています。

[Footer]]]>

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次