案ずるより産むが易し。

  • URLをコピーしました!

ノロで会社を一週間休み、本日復帰1日目でした。

先日買った、お詫びのお菓子を持参して出勤しました。

当たり前ですが、慣らし運転なお仕事などなく、いきなり日常に引き戻されました。

少し体力が落ちていて、疲れやすいかなという感じでしたが、なんとか1日目の業務をこなす事ができました。

復帰初日ということで不安感もありましたが、戻ってこれてよかった。

お客様には、「もう辞めたんかと思うた」とか、「ご無沙汰やね」とかお声をいただきました。覚えていて頂き嬉しい限りです。

さて、

そろそれ、来年1月の介護福祉士の試験に向けて、勉強を開始するかな。

。。。

。。。

ユーキャンで。

[Footer]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次