可愛い顔してるなーって言ってみる。

  • URLをコピーしました!

私は、嫁が髪を洗った後に、タオルを頭に巻いている姿が結構好き。 反応が面白くて、時々、 私「可愛い顔してるなー」って嫁に言ってみます。 そしたら、 嫁「顔に惚れたんやろ」って言ってきます。 まんざらでもないようですが。。。 嫁「脚にも惚れたんやろ」と続きます。 このパターンを今まで何回繰り返しただろう。 ちなみに、 嫁いわく、私の事は、格好良くないから惚れたとの事でした。 あんまり嬉しくないですが、仕方なし。 と、グダグダしそうなので、この辺で。
さて、明日は休みだ。 撮り溜めドラマを消化するか、奥さん孝行するか思案中。 では、また。

 ]]>

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次