慣れたかなと思ったが。

  • URLをコピーしました!

iPhoneが使えなくても、慣れたら大丈夫かなと思っていましたが、そうでもないかも。 楽天Edyもチャージできないし。 カレンダーや、ToDo、メモも共有できないし。 アメブロのチェックもできない。 今日のこの絵も、ネットに繋がらないPCで描いて、USBメモリに保存し、ネットに繋がるPCまで持ってきてアップしました。 スマホに依存し過ぎかな。 昔は携帯など持ち歩くこともなかったとか、言い出したらオッさんだな。 明日、修理に持っていくけど、その場で直るとも限らないので、まだまだ不便が続くかも。明日のブログで、直った報告ができればいいのですが。。。
では、また。

 ]]>

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次