祝・絵日記100回目!

  • URLをコピーしました!

[Header]

絵日記を書き始めて、100回目になりました。

 

絵日記以外の記事も書いているのですが、絵は100枚目。

ちなみに絵日記第1号はこの絵でした。

 

なんとも、力の入っていない感じが、私は好きな絵です。

この絵を描いた理由は、今でも覚えています。

歯が痛い中、人様に実際の自分の顔写真を撮るわけにもいかないので、描きました。

当初の予定通り、日曜大工ネタの日を除き、毎日1枚描いています。

毎日30分〜45分ぐらいの時間で描いて記事を投稿しています。

毎日描く度に絵柄が変わってしまうという不安定さは、今も健在です。

ブログに絵日記を描くようになってから、少し日々の生活が変わってきました。

毎日の生活や、夫婦関係を良く観察するようになったかな。

ブログの閲覧数や、いいねの数にも一喜一憂したりもしています。

今年は「絵日記ランキングで100位以内」を目標にしておりますが、なんか、達成できそうな気配は全くありません。。。

でも、皆様のおかげで、これまで続けてくる事ができました。

次は200回を目指して頑張ります。

まだ、今年も始まったばかりなので、もっともっと精進したいと思います。

[Footer]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次