生活音が大きい女。

  • URLをコピーしました!

「地雷を踏みました。ど真ん中を」 嫁は、この手の指摘には凄く敏感に反応します。 私の数少ない、生活音をこれ見よがしに並び立て、私が黙るまで続けます。 嫁はこれで気が晴れるわけでもなく、またチクチクやってくるのでタチが悪い。 私も生活音が皆無というわけではないので、しょうがない。 結構、発言には気をつけているんやけどな、ストレス溜めながら。 失敗した。まぁ、コミュニケーションが図れて、何かしら良い方向にすすむことを期待しよう。
さて、本日もお仕事でした。 今日も苦手な同僚「ライオン丸」がおられました。 やっぱり、苦手な事を再認識してまいりました。 あーストレス溜まるわ。 では、また。

 ]]>

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次