半日コタツ生活。

  • URLをコピーしました!


そもそも、昼までベッドで惰眠を貪り、 コタツに移ってから、撮り溜めたドラマを消化しつつ、そのまま睡眠。 気がついたら夕方になっておりました。 まぁ。疲れているんだけど、こんな休日はイヤだ。 もう少し予定を入れておいて、強制的にでも何かをした方が、心身共にいいでしょう。 ああ、昨日、ユニクロに行ってパーカー買うという、嫁の消極的提案を受け入れ、買い物にでも行った方が良かった。
さて、 2月14日はバレンタインデーですが、それはさておき、 3DS「ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D」の発売日。 今月は、ユーキャンにも申し込むし、あまり余裕はないのですが、買いたいなぁと思っております。 時々、ゲームソフトを買うぐらいいいよね。いいよね。 では、また。

 ]]>

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次