【絵日記】明日はバレンタインデー。

  • URLをコピーしました!

皆さん、こんにちは(こんばんは)、「大-はなまる(@oooohanamaru)」です。

左手の親指があんなところに。。。

さて、気を取り直して。 うちの職場はほとんどが女性なので、チョコをいただけるのですが。

女性一人あたりが出す費用は義理チョコが買えるぐらいだと思うんですけど、30人くらいの女性がそのチョコに出費するので、結構いいチョコが頂けます。

でも、お返しする時はえらい目にあうということになりますよね。

なので、私はこの行事を止めていただきたいと考えております。

ぜひ、止めて下さい。

チョコを頂けるのは嬉しい。

でも、止めてほしい。

30人全員にお礼を言って回るのも大変なのですが、その中にライオン丸さんもいらっしゃるので、その時は、心を無にしてお礼のお辞儀をする事になるでしょう。

色々と器の小さな男で申し訳ないです。

この記事がお役に立ちましたら幸いです。

では、また。

※本サイトの漫画やイラストはフィクションであり、実在の製品・団体・人物・地名とは関係ありません。
※本サイトに掲載する情報には充分に注意を払っておりますが、その内容について保証するものではありません。
※本サイトの使用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次