今日はバレンタインデー。

  • URLをコピーしました!

私のいろいろな人生の勘違いだったようです。 職場で1つもチョコを貰う事もなく、帰宅して参りました。 お返しの事を考えると、少しホッとした気持ちもあるにはありますが。。。 できれば、チョコ欲しかった。 ちょっと昔の言葉で言えば「リア充爆発しろ」とか言うのでしょうか(^^)
さて、 昨日の晩に、嫁からチョコ的なプレゼントは頂きました。 MUJI で売っている、お菓子の詰め合わせみたいなやつ。 くれる人が居るって幸せなんだなと、ちょっとだけ思いました。 ちょっとだけ。 何倍ものお返しを期待されても困りますが、身の丈に合ったお返しをしようと、ちょっとだけ考えております。 では、また。

 ]]>

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次