マクドに行きたかっただけ。

  • URLをコピーしました!

[Header]

マクドに行って、「パイナップルパイ」を食べようと出かけました。


 

平和堂内にマクドがあるので早速、行きました。
 
でも、昼食のつもりで普通にセットを頼んだら、なんかこれ以上食べれないねとなって、パイナップルパイ買わず。
 
当初の予定はどうなったのか。
 
その後、ダイソー行ったり、ジャスコ行ったりとウロウロ。
 
スクーターでだいぶん移動したな。
 
結局、買い物したのは、最後に行った業務スーパーだけでした。
 
なんだろう、いつもクタクタになるまで歩き回る鍛錬のようだ。
 
でも、私は結構色々見れるので楽しいのですがね。
 
 
さて、昨日、3DS「ゼルダの伝説 ムジュラの仮面 3D」ダウンロードしました。実はまだ、ぜんぜんプレイしてない。

{2B863F6E-B011-4797-B8F0-55D7C640728F:01}

いつも、新しく購入したゲームをやり始める時のやり慣れていない感じが払拭出来るまで時間がかかります。年々、適応力が落ちてきていると感じます。
 
でも、この感覚が払拭出来てからは、楽しくプレイする事ができるので、もう少しの辛抱かな。
今日はもう一つ。
いつも、「いいね」を頂きありがとうございます。とても励みになっております。
この「いいね」なのですが、今まで一つの記事に対して「いいね」を8つ以上貰った事がありません(・∀・)
私はいつもiPhone5cでブログのチェックをしているのですが、「いいね」を貰った記事の確認をする画面に、「いいね」をしてくれた方のアイコンが並びます。このアイコンが10個ぐらい並ぶスペースがあり、10個以上になったら、どんな風に並ぶのか気になってしょうがないのです。
でも、8つまでしか並んだ事がないので、確認出来ずにいます。
もっと沢山の「いいね」が貰えるようなブログにしないとなと、密かに誓っております。(ここに書いたら密かにじゃなくなってるけどね。)
明日は筋肉痛になってるかな。クタクタだ。

[Footer]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次