夫婦の会話。

  • URLをコピーしました!

なんでしょうね。風切り音で聞き取りにくいのがいいのかな。 少し声を張って、しゃべらないといけないのですが、 嫁「で、子供作るの?」 私「・・・(迷っている)」 嫁「一年経っても出来なかったら、調べてもらったり・・・」 私「・・・」 嫁「あ、そこ右!(左を指差しながら)」 私「どっちやねん。」 ってな感じです。
子供欲しいから、嫁が子供を作る話題を提供してくるのは、わかるのですが、私はまだ迷っています。 周りの皆が言うような、なるようになるとは思えない。 でも、年齢的には、もうそれ程、猶予がない事も事実なので、決めないといけない。 あと1年経って、資格を取って、正社員の道が開けたら、私の気持ちも前向きになると思っているのですが、金銭的にも精神的にも足らない気持ちが、ハッキリ決断させずにいます。 41歳の人生・未設計な私でありました。 では、また。

 ]]>

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次