何でも加減は大事。

  • URLをコピーしました!

調子に乗って、下ネタを連発してはいけません。 かなりブログで書けないような下ネタを連発してやりました。 最初はウケたと勘違いして、エスカレートしていったら、セクハラおやじ扱いにされてしまいました。確かにセクシャルハラスメントど真ん中ですが。 私としては、どうせ二人しかいない家の中で、事務的な会話を繰り返すよりは、楽しいかなという思いがあったにせよ、やりすぎてしまった感はいなめません。 でも、あまり反省しているわけでもないので、今日は、下ネタを封印して、違うキャラで攻めてみようかな。ちなみにキャラのテーマがあって、ここ最近は、「フレンドリーな夫」というキャラでした。 なにを間違えたのか、「フレンドリーな夫」が「セクハラおやじ」になってしまうとは思いませんでしたが。 んー今日は「優しい夫」でいってみよう。
さて、今日もお仕事でした。 本日も小学生がデイに交流に来てくれました。 今日の小学生達は、昨日とは違い、あまり先生の言うことを聞かない子達が多かったような気がします。担任先生の力量なのでしょうか。たまたまか。 なんにせよ、元気な小学生の気に触れて、元気を頂きましたとさ。 では、また。

 ]]>

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次