似ているのが辛い。

  • URLをコピーしました!

見た目はぜんぜん違いますけどね。苦手な同僚のライオン丸と、嫁はなんか似ています。

 
{5A2A6307-D907-4426-ABB4-423990498662:01}
(今日は3DSで描きました)
 
いちいち一言多い所や、これ見よがしに嫌味な行動をするところが似てるかな。他にも似ている部分はあるのですが、思い出すと腹が立ってくる。
 
ただ、今日わかったのは、私の中のでバランスが微妙に取れていて、
 
ライオン丸がキツイ時は、まだ嫁の方がマシかと思うし、嫁がキツイ時は、まだライオン丸の方がマシかと思う。
 
嫁も同僚も簡単に離れる事が出来ないので、何かいい方法を考えていたのですが、どうも考えている事自体が失敗なのかもと思う様になってきた。
 
そんな事にいちいち思考を巡らす事が勿体無い。
 
まあ、この記事を書いている時点で、猛烈に勿体無い思考を巡らしまくっているんですけどね。
 
 
さて、今日は会議があって帰りが遅くなり、PCで描けず、3DSで描く事になりました。
 
会議では、研修発表があって、鬱と統合失調症の話が出てきて、凄く胸がシンドくなってしまいました。日頃は鬱の事など思い出す事も無いぐらい回復しているのですが、鬱の話題に面と向かうのはまだまだ辛い様です。
 
では、また。
 
 
 
]]>

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!