よくマッサージに行くよなー。

  • URLをコピーしました!


今日は絵日記のネタがありません。 そういう訳で、申し訳ありませんが、嫁の顔でも見てやって下さい。 うん。そこそこ似ているよ。 ネタが無いから、嫁の絵を描くなんて、もしかして、嫁にかなりラブなのではと思われてしまうかもしれませんが、そんなにラブでもないです! ちなみに最近は、タオルを首に巻かず、腹巻を巻いていると言うことでした。お腹に巻く用途で購入したはずが、思いの外、ウエストが大きくて(もとい)、腹巻が小さくて入らなかったそうです。 昨日は「子供おろせって言われたらイヤやから、子供作らへんと」と嫁に言われたのですが、私のことをどういう風に理解しているのだろうと、思ってしまいました。 なんか、鬼畜な夫に写っているのかもしれませんね。 決して、「おろせ」なんて言わないのにな。
さて、本日もお仕事でした。 クタクタです。 明日は休みなので、撮り溜めドラマの消化を粛々と実行したいと思っております。 では、また。

 ]]>

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次