まだまだ元気な祖母。

  • URLをコピーしました!


書くと色々、ややこしい感じですが、ただ、それぞれの家に毎日、用事があるだけです。 私は、おばあちゃんっ子です。両親は共稼だったので、祖父母によく面倒を見てもらいました。 ちなみに、自宅、実家、祖母の家は、それぞれ100メートル以内の距離しかないので、行き来が大変な事はありません。私、両親、祖母の娘が、代わる代わる様子を見に行くので、祖母が1日一人っきりになることもありません。 平日の昼間とかに祖母に会いに行くと、だいたい、国会中継とか見てます。 夕方は相撲をみているみたい。
まだ、私に子供はおりませんが、両親に孫を見せるよりも、祖母にひ孫を見せたいという感覚の方が強いかな。 ひ孫を見せる事は叶うのでしょうか。
さて、明日は休み。 自宅の外壁の修繕に業者さんがくるので、早起きしないといけないわ。 では、また。

 ]]>

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次