昼マック。

  • URLをコピーしました!

田舎の小さなマクドでは、「パイナップルパイ」とかを取り扱っていない。

マクドで昼マックを頼んだの初めてかも。チーズバーガーのセットが350円でした。 一人で長居できる心のゆとりがないので、ちゃっちゃと食べて、足早に店を出ました。 マクドのポテト好きだわ。

  今日は平日できる用事を済まそうと、銀行へ行ったり、郵便局へ行ったり。 ユーキャンの支払いもしてきました。49800円は痛いわー。 最後はダイソー
{DBA1CAF5-DCA7-413A-94D8-EE2D41F9FE34:01}
欲しかった文房具を買いました。 一度に6点も買うことが無いので、なんか贅沢した気分。 文具って心惹かれるものがあるのは、私だけでしょうか。
嫁と一緒にウロウロしようと声を掛けたのですが、拒否られました。 お互い別々に家を出発して、それぞれの買い物場所へ行って、帰ってきましたとさ。 ちなみに嫁は、平和堂と、TSUTAYAと、郵便局、セリアへ行ってきた模様。
ユーキャンの初めの書類提出とか、支払いとか終わったので、そろそろテキストを開く時がきたかな。勉強するよ。 では、また。]]>

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!