【絵日記】CoCo壱番屋でカキフライカレー。

  • URLをコピーしました!

皆さん、こんにちは(こんばんは)、「大-はなまる(@oooohanamaru)」です。

半年に一回ぐらいのペースでココ壱に行きます。

私は必ず「カキフライカレー」を食べます。

今回は、ビーフソースで、ご飯並、辛さ2、半熟卵トッピング。

辛いのが苦手ではないのですが、食べる前から店内の匂いで、汗が出てきました。

カキフライカレーは期間限定ですが、おおよそ半年間の期間提供されているので、ちょうど良い感じで、カキフライが食べられます。

並のご飯の量(300g)は私には多いかな。

ちょうど、自宅から自転車で行ける距離にココ壱があるので、気楽に行けます。その前にTSUTAYAに寄り道したりしましたが。

同じぐらいの距離に天一もあるので、どちらか迷いましたが、今回はココ壱。

嫁は辛いものが苦手で、猫舌なので、ココ壱はあまり好みではないようです。

昨日は、町内会の役が回ってきたり(まだ、どの役が当たるかわからない)、母が検査入院したり、工事してもらった外壁から水が漏っていたり。

色々と物事は向こうからやってくるんだなと思いました。

まぁ、それだけ、いつもが何も無く過ごせているということでしょうか。

さて、嫁は会社を辞めて、家にいるのですが、失業保険とか、年金、健康保険、職業訓練など、ぼちぼちやっているようです。次の就職に対しては消極的な感じ。働きたくない、家の事もしたくないと言うのが本音でしょう。時々出てくる子作りの話も、そんな本音の延長にきているように思えて仕方ない。私の考え過ぎかもしれませんが。こういうことをブログの記事に書いている時点で、私の中に不満があるのかもしれませんね。

この記事がお役に立ちましたら幸いです。

では、また。

※本サイトの漫画やイラストはフィクションであり、実在の製品・団体・人物・地名とは関係ありません。
※本サイトに掲載する情報には充分に注意を払っておりますが、その内容について保証するものではありません。
※本サイトの使用ならびに閲覧によって生じたいかなる損害にも責任を負いかねます。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次