面倒な事を先延ばしにすると。

  • URLをコピーしました!

昨日の会社帰りにガソリンを入れとけば良かったのですが、ガソリンスタンドに寄るのが面倒になって、そのまま帰宅しました。 今日が雨なのは天気予報でわかっていたのですが。 別に、大した事でもないのですが、こうやって面倒を先延ばしにする行動は、後でもっと面倒な目に会うなと思った次第です。
さて、本日は、「録画機」と「液晶ペンタブ」の欲しい欲しいが、また過熱してまいりました。 自宅のテレビには録画機がないので、ドラマ大好きな私としては不便しています。わざわざ観たい番組を実家で撮っておいて、見に行くということをしています。まぁ、実家に寄るのは、そんなに手間でもないのですが、ユーキャンで勉強する時間も割きたいのでという理由です。 液晶ペンタブは、ただただ欲しいだけ。なんかプロのイラストレーターや漫画家にでもなった気分を味わえそうだから(^^) 1日一時間しか絵日記の絵を描く時間を取れないのに、液晶ペンタブは贅沢な代物だなと思っていても、欲しいものは欲しいのです。 収入を増やす事が先決ですね。 大した稼ぎもないので、これこそ先延ばしですかね。 では、また。

 ]]>

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次