若返りの秘訣?

  • URLをコピーしました!

丸坊主にマスク、メガネで年齢不詳に見えたのではないでしょうか(^^) でも、いままで、あまり感じたことのない喜びを少し味わいました。 若く見られるって嬉しいかも。 80代、90代のお客様からは、いつも「若いね」って言われてますけどね(^^) ただ実際は41歳なわけでして、白髪もわんさか出てきているし、肌のハリもありませんね。ヒザも腰も痛いし、すぐ息切れしますしね。 平成生まれの同僚とか見てると、エネルギーが溢れてまくってますね。 いいなー(^^)
さて、先日、注文していた「USBキーボード」が届きました。980円。

 
{018B2FF1-D43C-4B67-8A38-6C943C276EDE:01}

町内会の役が「書記」になり、パソコンで印刷したりすることがあるのですが、私のMacにはエクセルやワードが入っていないので、親のノートパソコンを借りる事になりました。そのノートパソコンのキーボードが壊れているため、外付としてUSBキーボードの購入となりました。 届いたキーボードの感想は「ちゃちい」「すぐ壊れそう」といった感じです。 でも、久しぶりにPC関連のグッズの購入で少し嬉しいです。 あとは、プリンターが無いんですよねー、印刷できないやん。
では、また。
   ]]>

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次