なんか焦ってくるのよ。

  • URLをコピーしました!

だいたい毎日1時間くらい。 でもテキストはそこそこの厚みがあって、それが何冊もあり、その他にもちょっとしたテストをするテキスト等、案外色々あります。 ほぼ毎月一回、添削してもらう為のテストを受けるスケジュールになっているのですが、なんだか、今のペースでやっていて間に合うのだろうかと不安になってきました。 まだ勉強を始めて2週間も経たないですけどね(^^) 特に今、勉強しているところが、介護の成り立ちみたいな、歴史的な部分で、面白くないんですよね。これって丸暗記以外に方法ないやんって感じです。 飯食って、風呂入って、くつろぎまくっている時間に、マッタリ勉強しているのがいけないのかな。 いや、わかってるんです。締め切りから逆算して、各章をスケジューリングして、毎日の勉強進捗を管理しないといけない事ぐらい。 ただただ、仕事みたいに勉強するのがいやなんです。 でも、毎日、テキストを開く瞬間は、なんだかトキメクんですけどね(^^) まずは、一回目の小テストに向けて頑張ってみたいと思います。
さて、本日はお仕事でした。あしたもですが。 しっかり帰宅時も雨に会い、カッパ姿でスクーターとなりました。 出勤時にカッパ着て、スクーターに乗ることを思えば、帰るだけなので我慢できますが、雨は嫌ですね。 では、また。

 ]]>

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次