世代臭ってうまい言葉だな。

  • URLをコピーしました!

[Header]

※お食事中の方、申し訳ないです。臭い話です。

仕事から帰ってきて、靴を脱いだら、匂うんです。

デイサービスのお仕事は1日歩き回っているので、足にも沢山汗もかくのでしょう。もう、帰宅時には、かなり臭っております。

言い出したら、仕事中もワキの臭い、口臭がしているんじゃないかとか気になります。

この間の、町内会の集まりに行った時も会社帰りだったので、臭いしてたんだろうな。

接客業でもあるので臭いには敏感です。

最近、洗濯洗剤か何かのCMで、「世代臭」という言葉を聞きました。

どの世代にもそれぞれ臭いがあって、洗濯したら綺麗になりますよ的な。

わたしのように、そろそろ加齢臭がするんだろうなという年代だけをターゲットにしていないのが、心救われます(^^)

さて、本日もお仕事でした。

いつも、職場の方がお家の畑で作られた野菜を会社にもってきてくれて、皆に持ち帰らせてくれるのです。

今回の大根もそうなんだろうなと期待していたら、全部、調理場に持って行かれてしまいました。

持ち帰りしても良い大根ではなかったようです。

{9C3D5107-EE40-4964-B31B-B4A6655A8B59:01}

残念。

[Footer]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次