今日は雪がチラチラ。

  • URLをコピーしました!

朝10時30分頃に自宅を出発した、既に雪がチラチラと降っておりました。吹く風が冷たく顔が痛かった。   嫁の事だから、「雪が降ってて、寒いから、行くの止める!」とか言い出すのかなと思っていたのですが、本日はそうでもなかった。   今日行った「くずはモール」は、大阪府枚方市にあるショッピングモールです。半年に一度位のペースで訪れています。   でも、どこのショッピングモール行っても、だいたい同じショップが入っているので、あんまり目新しさは無いですね。   いつもの様に、モール内を全て網羅してきました。勿論、ウインドーショッピングですよ(^^)。買い物したのは、モール内の300均と、モール外の100均だけかな。   欲しい物は沢山あります、2000円の手帳も、2500円の魔法瓶も、3980円のシェーバーも、1980円のスニーカーも、買いたいけど、見るだけ。自然とブレーキがかかります。稼ぎが少ないって辛いわ(^^)   今すぐ買わなくてもいいもは買わない、それだけです。     では、また。    ]]>

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次