段位が「茶帯」になりました(^^)

  • URLをコピーしました!

[Header]

本日、ブログのチェックをしていたら、いつもより少しアクセス数多いなと。

段位が「茶帯」になっているじゃないですか(^^)

いつもの段位はだいたい「紫帯」が多いのですが、初めて「茶帯」を締めさせて頂きました。絵日記ランキングも273位。初の200位代です。

まぁ、今日ぐらい浮かれてもいいんじゃないかと思い、記事に致しました。

今年の目標が絵日記ランキング100位以内なのですが、そこまでの道のりが果てしなく遠く感じられます。

100位以内の方々って、「いいね」や読者登録が何百とか何千とかの世界ですもんね。

わたしはいま、「いいね」して下さる方々の、それぞれのブログを都度拝見しているのですが、そんな事もできなくなるような数ですね。

それがいいのかどうか。

でも、上は目指したいのが、正直な気持ちです。

もっと面白い絵日記を描いて、たくさんのブログを見て、「いいね」したり、コメント書いたり、楽しい場となるように努めたいです。

さて、本日はお仕事でした。

いつものように、苦手な同僚ライオン丸にいじめられながらも、無事一日をまっとうできました。

あしたも、安全第一で、お仕事をしようと思います。

[Footer]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次