ホワイトデー

  • URLをコピーしました!

3月14日がくる前から、ホワイトデーには、「好きなものを買ってあげるで」と言っていたのですが、なかなか選べない様子。 きっと、バレンタインデーで送った物と見合う品を探すのが難しいのでしょう。 「無かったら、姪っ子の入学祝いの祝儀に当てるでー」とプレッシャーをかけていたのですが、最後まで選びきれなかったようです。 めでたく、姪っ子への祝儀となりました。 それと、私のお下がりですが、3DSを合わせてプレゼント。直接、手渡せませんでしたが、姪っ子はとても喜んでくれたようです。 そういえば、去年も、その前の年も、嫁にバレンタインのお返しをしたような、していないような。曖昧なままにしておきましょう。 きっと、嫁はこういうことに関しては、ハッキリ記憶しているんで、バレバレですね。 さて、昨日の記事で、ブログの順位が上がって嬉しいという話をしました。 きっと、今日はガタっと順位が下がっているんだろうなと覚悟していたのですが、それ程、下がらず。なんか嬉しい。 私のブログは皆さまの共感を得られているのでしょうか。 楽しく読んで頂ければ幸いです。
あしたもお仕事、安全第一、焦らず、丁寧に、頑張りたいと思います。
では、また。

 ]]>

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次