暑さ寒さも彼岸まで。

  • URLをコピーしました!

明日、3月18日が「彼岸入り」ということで、だんだんと過ごしやすくなっていくということだそうです。 グーグル先生によると、彼岸は雑節の一つで、春分、秋分のそれぞれ前後3日の七日間のことをいうそうです。 そろそろ、衣替えなのかな。 今日みたいな暖かい日だと、真冬装備では暑かった。 朝の通勤時、寒い思いをしなくていいだけでも、気分が浮かれますわ(^^) さて、本日デイでは、ボランティアのウクレレサークルの方がこられて、演奏をして頂けました。 ウクレレの音色も、暖かい日にとても合い、陽気な気分にさせて頂きました。 あしたは、お休み。 撮り溜めドラマを消化するかな。 では、また。

 ]]>

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次