林檎に毒など入っていまいな(^^)

  • URLをコピーしました!

いつも元気な嫁ですが、体温計で熱を計って、熱があることがわかると、途端にしおらしくなります。でも、しかし、なんとなく嬉しそうにしているのが不気味。 私が優しく接してくれるのが嬉しいのか、体調が悪いから手抜き家事をしても罪悪感がないからか。はたして本当のところはどうなのでしょう。 いつも、何かしら言葉の端に、角が立つ事を言ってくるのですが、こういう時は、会話もマイルド。 いつも こんな 感じで、 しおらしかったら。。。 嫁もいつもピリピリ、イライラしているのは疲れるだろうに。 と、思ったりもします。 さて、私、最近、初めて観たものがありまして、 あの「ラッスンゴレライ」の8.6秒バズーカーのネタをテレビで見ました。 かなり遅いですね(^^) ちゃんと「ラッスンゴレライ」が聞けて良かったです。
あしたもお仕事、安全に、感謝の気持ちを持って、職務をまっとうしたいと思います。 では、また。

 ]]>

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次