喜びはヒトそれぞれ。

  • URLをコピーしました!

[Header]

嫁がエラくにじり寄ってくるので、何事かと思ったら。

「バストの形がよくなった」との事でした。

嫁も一応、女性なので体型には敏感?

なんだか、とても嬉しそうです。

「触ってみ」と詰め寄ってくるのですが、改めて触る事を強要されると、触り難いものです。

それよりも、スウェットをインしている事で、どこにも「くびれ」がなく、寸胴に見える事の方が、私は気になります。

それは、いいらしい。

お腹が冷えないように、そうしているとのことでした。

私と身長が15cm違うのに、体重が変わらない点も、私は気になっておりますが、あえて言うまい。

いつも、絵日記の登場人物は「私」と「嫁」なのですが、「嫁」の絵柄がなかなか確定しないなーと、描く度に思っておりました。

少し「嫁」を絵日記に登場させる機会を増やして、練習しようかなとか思ってます。

個人的には、女性の絵を描く方が、トキメキます(^^)

さて、本日も日中暖かく、過ごしやすい天気でした。

今日が「春分の日」でしたね。

一週間もすれば、ここら(京都府宇治)も、桜が咲くのかな?

お客様をお花見ドライブへ行く日も近づいてきたな。

安全に、感謝の気持ちを忘れずに、明日もお仕事頑張ります。

[Footer]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次