今日は、町内会の集まり。

  • URLをコピーしました!

一言でいうと面倒です。 前回の集まりで、「書記」の役になりまして、本日はその新旧の顔合わせと、引き継ぎ。かな。 これから新年度、一年間、書記として働くことになるんだな。 書記としての職務が無いときは、嫁に行ってもらおうかな。 いや、なんだか、心配だな。
この記事を書いている間に、集まりの時刻が迫ってきて、気が気じゃないわ。 靴下履き替えて、筆記用具持って、行ってくるかな(^^) さて、本日もお仕事でした。 夕方、少し雨が降っておりましたが、日中は過ごしやすい天気でした。 日曜日のお客様は比較的、穏やかな方が多いので、 こちらも、穏やかな気分になります。 あしたは、休み。 撮り溜めドラマの消化ですかね。 では、また。

 ]]>

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次