マイ・ボトル。

  • URLをコピーしました!

節約の為。」に購入しました。

マイ・ボトル購入の為に、毎日コンビニで買う缶コーヒーをやめ、その分を100円玉貯金しておりました。 購入資金が先日貯まりまして、楽天で購入(^^) 昨日、届きました。 「ピーコック ステンレスボトル マグタイプ AMG-35 0.35L」
{C1135851-C017-412C-9623-92047F104337:01}
購入時は、1100円ほどでした。
{B052472C-F4C9-4A57-A45C-C8BA33916536:01}
実家より借りていたボトルもお役御免です(^^)
{54568754-1CCE-4838-AA58-5E8E16604A07:01}
おかげさまで、他にもコンビニで買っていた物も控えるようになり、貯金スピードがアップしました。 そんなに高額な物でもないので、100円玉貯金で貯まり始めると楽しくなって、無駄遣いを減らして、もっと貯めよう!って気持ちになります。 10日間ほどで、購入資金を貯める事ができました。 購入後もマイ・ボトルを使用して、缶コーヒー代が毎日減っているので、100円玉貯金を継続しています。 次は、何を買おうかな(^^) さて、本日はお仕事がお休みで、撮り溜めたドラマを消化しました。
「マッサン」「花燃ゆ」「流星ワゴン」「奇皇后」。 あしたは、2ヶ月に一度の通院の日。 電車にゆられて行ってまいります。 そのあと、銀行巡って、ダイソーかな(^^) では、また。]]>

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次