老眼!?

  • URLをコピーしました!

41歳という年齢なので、老眼になってもおかしくないのですが、やっぱり、少しショックを感じております。 最近はユーキャンでお勉強していて、なんとなく本を見る距離が遠くなっているように思っていたのですが、ノートに文字を書いている時に、焦点が合わないんですよね。 少し離れると見えるのですが、書いている文字が小さくなって、書きにくい。 そういえば、PCのディスプレイも離れた距離で見るようになったな。 PCで見るものは、拡大・縮小できるので、見る距離が離れていても、それなりに調整できるけど、本とかノートとかは、メガネを変えないと見れないもんね。面倒になってきたな。 まぁ。老眼なら、老眼でもいいんですけどね。 受け入れます。 でも、なんとなく、嫁には、まだ、黙っておこう(^^) 本日は、絵日記ランキングの順位が「277位」でした。私のブログでは最高順位(^^) 先日、段位が「茶帯」になって浮かれたので、今回は自粛。 今度、もし浮かれる事があったら、それは100位台になった時かな。 なるのかな? 間違いなく自力が足りないので、もっと精進いたします(^^) では、また。

 ]]>

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次