桜の開花も目前か。

  • URLをコピーしました!

京都府宇治市の天候は、 朝方、冷えましたが、日中は良い天気でした。 あす、明後日も暖かくなるとの事なので、桜が咲くかなと期待しております。
桜の見頃に合わせて、デイではお花見ドライブを予定しているのですが、花の咲き具合次第です。 去年、花びらが舞う、桜のトンネルを抜けたのが、昨日のことのようです。 もう一年経ったんだな(^^) 桜を見ながら通勤するのも気持ちがいいですね。
こういった、桜の花をみて、いいもんだなーと思うようになったのは、年齢のせいでしょうか。以前はあまり気にしなかった。 梅が咲いて、桃が咲いて、いまは、椿が咲いている、とか考えなかった。 ちょっとオジさんのセンチメンタルでした。 では、また。

 ]]>

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次