少し怖かった。

  • URLをコピーしました!


(※心霊写真ではありません(^^)) いま、通っている診療所に通院する前に、通っていたメンタルなクリニックの待合室で、私を含め長髪の男性が5人揃いました。 待合室の定員は10名程なので、なかなかの割合。 その頃、まだまだ、精神的に参っている時期だったので、他の長髪の人たちを見て、精神が参ったら、みんな長髪になってしまうんだと思ってしまいました。 自分も含め、全員、長髪が似合ってないんですよね(私感)。 自分自身も似合っているとは思っていなかった。 きっと、他の長髪の方々も、私を見て、「似合ってないなー」と思っていたでしょう(^^) でも、長髪にして、後ろで縛るのには、少し憧れがありました(^^) が、 気持ち悪かった。かなり、気持ち悪かった。 次の日、 丸刈りにしました。 今、思えば、ここで、極端に丸刈りにしてしまう思考もどうかと思いますが。 でも、気持ち悪くて、丸刈りにしちゃいました。 今では、めでたく、丸刈りが定着しております。 清潔だし、寝癖もつかないし、洗うの楽だし。すぐ乾くしねw さて、本日もお仕事でした。 昨日の桜の蕾も、今日確認したところ、咲き始めておりました。 一週間後には満開になっている頃でしょう。 お客様を乗せてのお花見ドライブも、もうすぐかな。 では、また。

 ]]>

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次