たまには、チューしたろー。

  • URLをコピーしました!

[Header]

時々は、チューしてもいいよね(^^)

まだ、近づいたダケなのに、物凄い勢いで態勢を立て直しガードしてきます。

さっきまで、ゴロゴロとテレビ見てたやん。素早いな。

なにか、私から邪なオーラが出ているのでしょうか。

確かに、近づく前に、心の中で「おでこにチューしたろー」と思っておりましたが。

「嫌なんやな」

「嫌でもないんかな?」

「嫌なんやな」

でも、きっちり、おでこにチューしたところで、部屋を追い出されましたとさ。

「嫌やったみたい」

おでこにチューぐらい、挨拶みたいなもんじゃないんですか。どうですか。

スキンシップですよ。たまにはね。

さて、本日もお仕事でした。

地元の京都府宇治市にある「宇治市植物公園」で、夜間の拝観が無料になっています。

しだれ桜のライトアップがあるよん。

これに、今日、嫁を誘ったのですが、断られました。

昨日、チューしたったからやろか。

[Footer]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次