一言多いと、こじれます。

  • URLをコピーしました!

[Header]

「胸よりお腹の方が前に出てるな。」と言ってしまった。

何倍もの仕返しが待っているので、失言がないよういつも気をつけているのですが、あまり、夫婦の会話がないので(共通のネタがない)、つい体型のことを言ってしまいます。

嫁「あんたの愛情が足りないから、こうなった。」

嫁「釣った魚にエサやらんよね」

との事。

確かに、そんなに愛情は注いでいませんが。

体型の維持って、自分の為にするもんじゃないんですか。

私自身は、あまり意識しなくても、体型の維持ができてしまう体質?なので楽です。

なので、こんな失言を繰り返すのでしょうね(^^)



さて、本日はお仕事がお休みでした。

いつもなら、撮り溜めたドラマを消化するところですが、いつも観ているドラマがみんな終わってしまい、今は観るものがありません。残念。

日中、雨が降っていた事もあって、ダイソーやらに行くのも面倒で、1日ゴロゴロしておりました。

仕事で疲れが溜まっているのか、春の陽気のせいか、眠たくてたまりません。

明日、1日働いたら、また休み(^^)

明日は、嫁と宇治市植物公園の「しだれざくら夜間無料公開」行く予定でおります。

[Footer]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次