マウントポジション。

  • URLをコピーしました!

なので、機嫌の良し悪しがわかります。 体重が私とそんなに変わらないので、ズッしりと沈み込みます(^^) 「重い!」とかは申しません。
私がアメブロでブログを書いていることもあって、よく皆様のブログを拝見しながら、話をします。 やっぱり、みんな、それぞれの個性があって、面白いな。 面白いし、絵が上手いし、内容に惹きつけられますね。
嫁のお気に入り(私も)は、 「くららんち。in B型夫婦」様です。 (勝手にリンクとか貼ってもいいのでしょうか。) 仲の良い?(^^)夫婦が描かれていて、私たち夫婦の話題によく登ります。 B地区のお話は、嫁がしばらくの間、ハマっておりました。 私のB地区探索を嫁が事あるごとにするので、困っております(^^) 私のブログもそろそろ見た目をカスタマイズしようかな。 元々、本業なのですが、面倒で、なかなか手をつけられていません。 そのうち、そのうち。 さて、本日はお仕事でした。 桜も個体差があって、満開の木や、まだ2分咲きくらいのものまで、バラバラですね。 4月に入ったら、デイでのお花見ドライブもあるでしょう。 安全運転で楽しみたいと思います。
そうだ、今日、嫁と植物公園の夜桜ライトアップ観に行く予定でおりましたが、なんと、本日は、植物公園の休園日でしたとさ。 では、また。

 ]]>

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次