嫁とちょっとだけお花見。

  • URLをコピーしました!

<![CDATA[

[Header]

今日の暖かい陽気に誘われて、嫁と桜を観てきました。


[Middle]

その前に、近所のお蕎麦屋さんで、ランチ。

それから、スーパー2軒と、ダイソー、最後はマクド。

マクドでコーヒー3つ頼んで、ミルクとガムシロップを2個づつと頼んだら、

大量に運ばれてきた。店員さんへの頼み方が悪かったかな(^^)

残りは、お持ち帰りしました。

{9B2D51FE-C8AC-4119-90BE-1CC78A7DA7B2:01}

帰りに、近所の病院に植えてある桜を観てきました。

まだ、少し蕾もありましたが、キレイでした(^^)

{21B1F4DF-22EB-48A9-9128-912D8F1526AC:01}

桜を見ていると、もう一年経ったのかと思います。

通勤の時、桜のトンネルを通るのが、この時期の楽しみでもあります。

さて、今日は甥っ子の誕生日。

11歳になります。

次は6年生、姪っ子は1年生。

どんどん大きくなっていくなー(^^)

[Footer]]]>

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次