オジの威厳失墜(^^)

  • URLをコピーしました!

春休みに入ったので、甥っ子x2と姪っ子が遊びに来ています。 甥っ子(新小学6)と「マリオカート7」で対戦しました。 私は、マリオカート7をプレイするのは初めてでしたが、スーファミの「F-ZERO」、プレステの「グランツーリスモ」で鍛えたキャリアを見せつけてやろうと意気込んでいたのですが、あえなく負けてしまいました。完敗。 甥っ子は、とても気を遣う性格で、 「おっちゃん、このゲーム初めてやもんな。」 「練習したら、うまくなるで。」 「すごい、もうドリフト、覚えたんや!」 等々、なぐさめてくれました(^^) 中古でマリオカート7買って、特訓しようかな。 その頃には、甥っ子の興味もどっかにいってるだろうなw さて、本日はお休みでしたが、夕方から、会社で雇用通知交付式なるものがあって、出勤です。もうこんな時間だ。そろそろ出発準備しないと。 では、また。

 ]]>

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次