初の100位台(^^)

  • URLをコピーしました!

<![CDATA[[Header]

絵日記ランキングで127位になりましたw

皆様、ありがとうございます。


うーん、まったく、アクセス数がアップした理由がわかりませんが。

「いいね」とかも、いつもと変わりないのにね。

まぁ、どんな理由にしろ、127位は、127位なので、とても嬉しいです。

今年の目標が100位以内だったので、もう少しだったね。

嫁にLINEで、「127位なったで」と報告したら、それに対しては何の返事もなく、「スーパー6軒はしごして、3時間。」と返ってきました。

甥っ子の分析によると、

私がLINEで嫁に自慢したから、嫁も対抗したんじゃないかとのこと。

そうかもね(^^)

さて、本日もお仕事でした。

今日は天気も良く、桜も満開で、デイでのお花見ドライブも好評でした。

明日から、雨が降る予定なので、桜が散ってしまわないか心配ですが、当分はドライブが続きます。

安全運転で、桜を楽しみたいと思います。

[Footer]]]>

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次