少しブログをカスタマイズしてみた。

  • URLをコピーしました!

[Header]

ヘッダーの画像を試しに作ってみました(^^)

CSS編集用デザインに、デザインを変更して、ヘッダー画像だけ貼り付けてみたところです。

もう春なのに、冬服のままの絵になってしまった(^^)

久しぶりのCSSで、少しだけプログラマな気分を味わいました。

あまり、ブログのデザインに時間がまわせないので、ちょっとづつ変更していきたいと思っています。フォトショやイラレが欲しい。

この記事で、本日の絵日記とさせて下さい。

さて、本日もお仕事でした。

雨の降る中、デイでは桜の花見ドライブ。

雨は降っていましたが、風はなく、もう少し桜、頑張れそうです。

まだ、散るな!

[Footer]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次