皆既月食があるんですね。

  • URLをコピーしました!


(前にもこの構図で、描いたな。) おそらく、月食を観ることなく過ごしていると思います(^^) 甥っ子の父親は、天体ものが好きなので、もうスタンバイしているんじゃないかな。 わたしには、わからないロマンがあるのでしょう。 ここ何日か、嫁と定型の挨拶ぐらいしか会話がない。 ご機嫌を損ねるような事をした覚えがないのですが、なんだろう。 花粉症でしんどいとは言っていたが。 そのせいかしら。 さて、本日もお仕事でした。 苦手な同僚(嫌いな同僚)とシフトが同じで、滅入ります。 明日もシフトが同じ。 この同僚がいるだけで、その日が終わった気分に朝からなります。 でも、この人は現に存在して、私の前に立ちはだかるのだから、仕方なし。 気を取り直して、明日もお仕事頑張ります! では、また。

 ]]>

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次