町内会の総会に行って参ります( ; ; )

  • URLをコピーしました!

[Header]

新年度になりまして、これから町内会の総会に行ってまいります。


(絵が雑ですみません(いつも通りとも言う))

行きたくないのですが、行かなね。

靴下、履き替えて。

もう、5分くらいしたら、行ってきます。

平常心、平常心。

本日は、1日中雨で、だいぶんと桜が散ってしまいました。

朝の通勤時も、桜の花びらの絨毯の上をスクーターで走ってきました。

なんか気持ちいいけど、滑らないかちょっと不安(^^)

デイでは、まだ明日もお花見のドライブをすると言っていたが、かなり散ってるので、寂しい感じにならないかな。

まぁ、私は明日、休みなので、なんともできませんが(^^)

さて、そろそろ、町内会の集まりに行ってくるかな。おー!!

[Footer]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次