やっと印刷できた(^^)

  • URLをコピーしました!

[Header]

やっと、先ほど町内会に配るものを印刷し終わりました。

パソコンが動かなかったり、プリンターが壊れていたりと、障害はありましたが、計70枚程の印刷物を仕上げました。

各役員・組長への配布は、今から仕分けして、

明日、嫁に配ってもらおうと思っています。

約20名のお家を地図から探しておかないとな(^^)

新しいプリンターも買いました。

Canon PIXUS MG7530BK です。

Amazonで、14,699円でした。お急ぎ便で翌日届きました。

 

{6510508C-737E-4D42-A82F-106CEEF9EB2B:01}

 

{52A5F21A-DCF9-40D6-AAC3-27D3026171A0:01}

なんやかやと、セッティングに小一時間かかりました。

セッティングできたら、印刷したくなりますよね。

私は、iPhoneからAIRプリントで、姪っ子の写真を印刷してみました。

普通のコピー用紙に印刷したので、画質はそこそこでしたが(^^)

新年度、一発目の慣れない書記の仕事に、手こずりましたが、はじめが大変だと思うので、一応一安心でございます。

本日は、お休みでした、印刷するのに半日を使ってしまいました。

ぼちぼちと、新ドラマが始まってきますね。

楽しみです。

明日はお仕事、安全に職務をまっとうしたいと思います。

[Footer]

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次