固定資産税 (TT)

  • URLをコピーしました!

固定資産税の支払いがやってまいりました。 給料一月分くらい払わねばなりません。 と言っても、私のお給料はかなり少ないので、 もの凄い固定資産税を払っている訳ではありません、あしからず。 この時期になるまで、いつも固定資産税の支払いがあることを、すっかり忘れているので、毎回、支払い用紙が届いてからガックリします(^^)
固定資産の評価額にあわせて、支払いの額が決まるのですが、どんどん資産価値が下がって行くのをみていると、それはそれで悲しいものがあります。 かと言って、税金をたくさん払いたい訳でもないので、この矛盾が地味に辛いです(^^) さっさと払って、身綺麗になりたいと想います。 昨日、町内会の印刷を終え、本日、嫁に配布してもらいました。 20件中、3件ほど家の場所がわからなかったのですが、嫁がなんとかしたみたい。 「さすが、嫁!」 「えらいぞ!嫁!」 「でかした、嫁!!」 さて、本日はお仕事でした。 雨も朝にはあがり、日中は暖かい日差しが照っておりました。 明日もお仕事、 仕事のあとは、選挙に行って参ります。 では、また。

 ]]>

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次